スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

粉々に砕け散りたい そして俺の来世は渡辺謙らしい

ども('A`)

いせえびです。

ブログの放置がデフォになってきたのは気のせいだと信じたい

だってTwitterの方が楽だしな...

某友人みたいにプロブロガーになる気は無いし...

まあこのままで良いでしょう



さて世間ではバレンタインとか言うクソイベントが開催されていましたね。

まあ俺イスラム教徒だし関係ねーわwwwwwwwwwwwとか思っていたのですが

なんと、

なんと、

俺に春が来たようです



貰えると思って無かったので嬉しいですね∠( ゚ω゚)/

誰から貰ったかは言いませんがね。

本人にも始めからブログでレビューすると言っていたのでまあレビューでも書いてみようかと...

まずはチーズクッキー

結構しっとりしていますね。

酸っぱくなったとか言ってた気がしますが別に酸っぱくなかった('A`)

美味しくいただきましたwww


続いてチョコケーキクッキー

これがかなりうまい(゚Д゚)

しっとりしつつザクザクしててかなり(゚Д゚)ウマー

面白い食感でしたね。

下剤等が入ってなくて本当に良かったwwwwwww


他には何やら可愛らしい手紙が入ってましたが割愛

これは俺だけの秘密ですハハッ




と、こんな感じです。

たまにはリア充記事でも良いだろ。

次の記事は多分受験後に書く

3/6日ですね、はい。

この受験は俺の人生が懸かっている訳で...

うむ、久々に勉強するのも悪くないな。
フヒヒ過去問余裕っすwwwwwwwww

ではここまでノシ
スポンサーサイト
category
日記的な何か。

Comment

わぁああ////



受験頑張れ!!!!
大丈夫頑張れ!!!!
  • 2012⁄02⁄16(木)
  • 22:49

え?プロブロガーになるって誰?
え?誰からもらったの?
気になるw
  • 2012⁄02⁄18(土)
  • 18:11

あるせs
勉強疲れたお( ^ω^)

ばんぷs
プロブロガーは俺のクラスの奴だな('A`)
誰から貰ったかとか言うわけないだろwwwwww
  • 2012⁄02⁄20(月)
  • 22:40

Trackback

http://iseebinikki.blog.fc2.com/tb.php/9-bd56f858

まとめteみた.【粉々に砕け散りたい そして俺の来世は渡辺謙らしい】

ども(#039;A`)いせえびです。ブログの放置がデフォになってきたのは気のせいだと信じたいだってTwitterの方が楽だしな...某友人みたいにプロブロガーになる気は無いし...まあこのままで良
  • 2012⁄04⁄01(日)
  • 20:00
  • まとめwoネタ速suru
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。