
category
スポンサー広告

HTC EVO WiMAX

ども、いせえびです。('A`)

広告が出てたので慌てて更新っていうね。



お年玉でAndroid端末を買った('A`)



amazonで11000円だったからポチったったwwwwwww

SIM無し運用なので3G通信は使えないけど('A`)

ipod touchのandroid版と考えれば余裕です^p^

まあ大したネタも無いのでこいつをレビューしようかと

良いところ
・大画面
確かPSPと同じ4.3インチ

・予想以上にレスポンスが良い
おかんのiphoneと大差ないと思う

・古いCPUなのにレスポンスが良い
同じ第一世代snapdragonを搭載した親父のIS03とはなんだったのか

・twitterがすげえ捗る
shooting starとtwicca入れればやたら捗る

・SIM無しで2.3.4に出来る
出来ると思ってなかったから・・・

・8GBのmicroSD付き
これはすげえ有難い

・俺達の台湾
・俺達のHTC
・安心と信頼の台湾
・安心と信頼のHTC

欠点
・グラフィック性能が良くない
この面でのスペック不足は否めない

・たまにカクつく
なめこでカクつきます('A`)

・重い
170g位あるから長時間作業には向かない

・電池持ちが悪い
1500mAhあるのに長時間持たない

・内蔵ROMの容量が少ない
ちょくちょくSDに移動しないとすぐ無くなる気が


こんなもんかな^p^

個人的には満足してますなwwwwww

マクドでドヤ顔でクーポン使う時はもうね・・・
実際少しキョドったのは秘密

しかしスペック不足な気もするのでスマホ買ってもらうときはデュアルコア搭載のものをおすすめします('A`)

ではここまでノシ

まあこの記事はEVOから書いてるんですけどね
category
日記的な何か。

Comment

お、久々の更新っすなー
とりあえず、うちにもください

というか全く持って何がなんだかわからないケドw
け、携帯みたいな?w
  • 2012⁄01⁄26(木)
  • 23:07

3 d s の フ レ ン ド コ ー ド 教 え ろ
  • 2012⁄01⁄27(金)
  • 18:39

あるせs
スマートフォンって奴です
会社と契約してないのでwifiでしか使えませんがw

ばんぷs
ほらよ
3566-1786-4441
お前も教えろよwww
  • 2012⁄01⁄27(金)
  • 22:13

481​1-7​298​-44​38
だ。
  • 2012⁄01⁄28(土)
  • 09:45

Trackback

http://iseebinikki.blog.fc2.com/tb.php/8-50b2e4b2

