
category
スポンサー広告

そろそろ買わないと・・・

ども\( ´◔‿ゝ◔‘)/

いせえびです\( ´◔‿ゝ◔‘)/



最近寒くなってきました・・・

もう冬か・・・と思うと何か憂鬱

いや、寒いのは好きじゃないからな・・・

夏よりはマシだけどw

ちなみに今日の最高気温は12度だそうです:(;゙゚'ω゚'):サムィー



最近あることに気付いた。






あれ?3DSのソフト買ってない・・・?





3DSを買ったのは確か9月の下旬。

しかしまだソフト買ってないんだ・・・
(eショップから少しDLしただけ)

3Dクラシックスのゼビウスだけだな・・・
あとはDSiウェアの紙ヒコーキぐらい

もうアレだ

3DSがツイッター専用機になってる気がします(ニッコリ

というわけで欲しいソフトリストでも書く(ニッコリ

マリオカート7
mario-kart-7-yoyaku.gif

正直これをやるために3DSを買ったような物。
20日までには絶対買うつもり( ´◔ ‸◔‘)


スターフォックス64 3D
61z2BY8IpgzL__SL500_AA300_.jpg

GC版をやりこんだから欲しい・・・
という単純な理由

スパーマリオ3Dランド
61PmaYvux3L__SL328_.jpg

鉄板ソフトでしょう。

MH3Gは評判見てからだな・・・

ではここまでノシ



明日発売ということで推しておく
しかしPVが謎すぎる( ´◔ ‸◔‘)
category
日記的な何か。

Comment

マリカは、グランプリぐらいだし、
しょ~み飽きるw
  • 2011⁄12⁄07(水)
  • 18:49

ばんぷs

wi-fi対戦というものがあってだな・・・
あと3DSはネットに繋げた方がいいと思われ
  • 2011⁄12⁄07(水)
  • 20:11

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://mariokarto7.blog.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
  • 2011⁄12⁄19(月)
  • 21:36

Trackback

http://iseebinikki.blog.fc2.com/tb.php/6-1e70233b

