スポンサーサイト

category
スポンサー広告

うるせぇ耳に昆布ねじ込むぞ(迫真

ども( ´◔ ‸◔‘)

いせえびです( ´◔ ‸◔‘)



なんか嫌なことがあり過ぎて笑えない。

いや笑えない。

いやここまでいろいろ死んでるのも久々だな・・・

悪くない(

どれくらい死んでるかというとこんなタイトル考えちゃうぐらい( ´◔ ‸◔‘)

早く普通に戻りたいところですね\( ´◔‿ゝ◔‘)/




進路写真撮りました・・・

俺は髪が長いせいか七三わけで取らされました( ´◔ ‸◔‘)

これがまたアレなんだな・・・

友人には金持ちの坊ちゃんみたいといわれて軽く死ねました\(^o^)/オワタ

アルバム用の写真は普通に撮りましたね

( ´◔ ‸◔‘)せやな…

しかし中学ももうすぐ終わりか・・・

これがまた嬉しいんだな。。。

なんというか中学は自由度が少ないからな・・・

高校になったら自由度が上がると思うと嬉しいな・・・

あと高校になったら引っ越す前の友人と再会出来るんだよ

俺のリア充時代()の友人ですね、ハイ


と、いろいろ書いてみたが久々でなんかアレ

ではノシ
スポンサーサイト
category
日記的な何か。

Comment

Trackback

http://iseebinikki.blog.fc2.com/tb.php/4-56685764

