
category
スポンサー広告

ラーメン食いたい(

はい。

いせえびです。

14時に起きたのは秘密です。

なんでそんな時間に起きたんだって?



6時ぐらいまでポケモンやってました☆(ゝω・)vキャピ

廃人乙?

構わんよ(

なぜそんな時間までポケモンをしてたかって?




厳選作業




乱数使えよバーカwwwwwww

とか思うかも知れませんがPCあるのリビングなんだよ

リビングでは親父が朝まで映画を見ているからPCは使えないという訳だ


厳選作業といっても6Vメタモン使ってるから楽なんだけど(

というわけで厳選・・・

厳選ばっかして育ててないってのは禁句←

まあそういうことです

今日は久々にWi-fi潜ります。

当たったら( ^ω^)よろしくだお

ちなみに明日は外出しようかね・・・

買いに行かないといけないものがあるんだ('A`)

まあ家でニート生活も良いけどね(キリッ

ではノシ



category
日記的な何か。

Comment

ニートニート(^ω^)ウマウマ
  • 2011⁄11⁄06(日)
  • 10:50

ニートさんちーっす
  • 2011⁄11⁄08(火)
  • 19:16

Trackback

http://iseebinikki.blog.fc2.com/tb.php/3-97756447

