スポンサーサイト

category
スポンサー広告

卒業→打ち上げ→合格発表のコンボ決めてきた('A`)

ども('A`)

いせえびです('A`)

たまには更新するか('A`('A`('A`('A`('A`('A`('A`('A`('A`('A`)



さて...

卒業しました!!

いや、3年間長かったぜ...

卒業式はまさかの校長が泣き出すというアレ具合

そして、式が終わって教室で学活して終了。

卒業証書を入れる筒は中に味付け海苔が入ってそうなデザインでした( ´ω`)

帰る途中で部活の後輩に寄せ書きの色紙を貰ったけどサーブが凄いばっかでワロタwww
まあ9割お世辞だろうけどね('A`)



式が終わって家に帰ってラーメン(マルちゃん正麺の味噌)食ってのんびりしてました(^ω^)






夕方になり昼寝してたらインターホンが鳴った。

何が始まるかって?

そう、

打ち上げだよHAHAHA☆

友人と焼き鳥屋へ行ったら案の定クラスの奴らが居てワロタ

驚きのスウェット率の高さ、そしてスマホ率の高さ

あいぽんの奴が多くてワロタ

ジョブズの力は偉大なんだな...と改めて再確認しつつ友人とモンハンしてました。

ナルガ嫌いの俺はほぼニート状態('A`)

ナルガ倒し終わって友人のギルドカード見ようとしたらフリーズしてしかもギルドカードが消えてました('A`)クソッ

それから談笑しつつひたすらつくね食ってました。

やはりつくねはタレに限る(キリッ

食べ放題だったんだが頼んでから来るのが遅くてワロエナイ('A`)

まあ大量に食われる訳にも行かないだろうしそれは仕方ないか...

で打ち上げも終わって知り合いと3人でマクドへ

店内に漂う異臭('A`)

納豆をホットプレートに乗せたときのあの臭いが凄かったw

そんな中ゲームに夢中な友人

そしてビッグマックを食ってる俺

ポテトを貪ってるもう一人の友人

後ろの席で盛り上がってる他のクラスの奴ら

まあアレでした('A`)

で、友人とも別れて帰宅

そのままシャワー浴びて寝た。






朝起きてコーンフレークを食って高校へ出発('A`)

でもあれだね、一人で歩いてる時ってどういう表情して良いか分からんな...

歩いて20分、高校に着いた。

門のところに見終わっていろいろ書類を持ってる友人が居たので無理矢理付いてきてもらいましたw

結果は見事合格

しかも志望校に入学確定キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!


知り合いのリア充は違うところに飛ばされてました、ざまあwwwwwwwwwwwwwm9(^Д^)プギャーwwww




と、まあこんな感じ

いやもう疲れちまったよ...

でまここまでノシ


スポンサーサイト
category
日記的な何か。

Comment

えっと・・・はい、おめでとう。
  • 2012⁄03⁄17(土)
  • 00:07

校長のアレはまじで焦ったなw
生徒会長も結構焦ったけどなw
  • 2012⁄03⁄19(月)
  • 18:56

そして5月、某イケメンと立場が逆転しリア充しているいせえびあった。
  • 2012⁄05⁄29(火)
  • 19:07
  • [edit]

Trackback

http://iseebinikki.blog.fc2.com/tb.php/13-1d6bdf37

