Entry Navigation


category
スポンサー広告

ISW12HT HTC EVO 3Dを購入


どもども('A`)

いせえびです('A`)

春休みはニート体験ができますね。

外に出ずごろごろするというね

わざわざメールで人誘ってまで遊びたくも無いですし。

どうせ外出しなくてもTwitterとかSkypeで友人と絡めるので良いです( ^ω^)



さてさて

新しいスマートフォンを買いましたよ(タイトルで分かるかもしれませんが)

ISW12HT HTC EVO 3D


WS000116.jpg
amazonで15800円でした。

オークション使えばもっと安くできたけどやり方知らないのでね('A`)

スペックはこんなもん

【サイズ/重さ】約126×65×12.05(mm),約170g
【画面】約4.3インチ/qHD(960×540ピクセル)/約1677万色/非ペンタイル
【プラットフォーム】Android 2.3.4
【CPU】デュアルコア1.2GHz(Qualcomm MSM8660)
【RAM】1GB
【内部ストレージ】4GB(ユーザー1GB)
【外部メモリーカード】最大容量32GB microSDHC
【リアカメラ】CMOS/[2D時]500万画素,[3D時]200万画素
【フロントカメラ】CMOS/130万画素
【カメラライト】LED×2
【通信】Wi-Fi IEEE 802.11 b/g/n,Bluetooth3.0 + EDR
【GPS】搭載
【ワンセグ・おサイフケータイ・赤外線通信】非搭載
【Eメール(~@ezweb.ne.jp)・Cメール】対応
【HTCsense】3.0

俗に言うハイスペックスマートフォンって奴ですね(もっとスペック高いのも出てるけど)

ホーム画面はこんな感じ


EVOWiMAXと比べるととてもサクサク動きますね(あれもサクサク動く方だけど

まあ下手なガラスマ買うのは気が引けますし(アアアッレグザフォン使ってる人がいるウウゥウウwwwww

国産はシャープしか信用してません('A`)

富士通東芝はゴミ

まあ一週間ほどしたら詳しいレビューでもしてみようかな( ^ω^)

ではノシ
category
日記的な何か。
